木づかい広場 さんさん

つい最近までは、暖冬と言っていましたが
急に気温が下がり、寒い、寒いと言っています。
体調を崩さないように、気を付けないといけませんネ。

先日、ご家族で来場しお子様と一緒に
木のおもちゃを体感頂きました。
楽しそうな様子をご紹介します。
木のつみきを、積み上げています。
お子様の身長よりも高く積みあがりました。
お手伝いをしていましたヨ。
時間をかけて積み上げていました。
最後は、忍者のお人形で・・・
崩しました。
木の床なので、直接座っても痛くなく
裸足でも冷たさを感じず過ごして頂けたと思います。
最後は、お片付けもして頂きました。

ご来場頂きありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP