夏を満喫

とても暑い日が続いていますね。

先日、香川のまんのう町へひまわりを見に行きました!

照り返しが強く、溶けそうになるぐらい暑かったです・・・。

ひまわりも若干、暑さにやられて下を向いていました(笑)

その中でも元気に上向きだったひまわりを撮影!

ちょうど汽車が通ったのでひまわりと共に・・・!綺麗でした(^^)

あまりにも暑いので、かき氷を食べて帰りました。

ひむろです!(^^)✩この日もたくさん並んでいましたが、暑さに耐え

ようやく食べることができた冷た~い桃のかき氷。幸せでした!

まだまだ暑い日は続きますが、皆様熱中症にはお気を付けくださいね。

関連記事

PAGE TOP